アントレプレナーシップ教育プログラム

ニュース

9月9日『自己改革チャレンジセミナー』を開催します

【概要】

コロナウイルスが猛威を振るう激動の時代ではありますが、新しいことに挑戦できるチャンスだと思いませんか?

こんな時代だからこそ「夢を持ち、目標に向かって挑戦する」人材が求められていると思います。

豊橋技術科学大学では、「真に社会で必要とされる人材」の育成を目指し、特色のある教育プログラムを地域の皆様にも活用していただきたいと考えています。

今回、地元愛知県で活躍されている個人事業主2名の方に「夢を持つこと」や「夢や目標に向かって挑戦すること」の大切さについてご講演頂き、今一度、ご自分について考えていただき、夢や目標に向かって挑戦するためのお手伝いをさせていただきたいと思います。

また、セミナーの最後に、豊橋技術科学大学で10月から開講予定の公開講座について紹介させていただきます。どなたでも受講可能ですので、何かに挑戦したい方は、是非、受講をご検討いただけますと幸いです。

開催日時 : 2021年9月9日(木) 13:30~15:45

開催方法 : ZOOM会議

参加料  : 無料

対象者  : 自己改革したい学生、社会人

申込締切 : 9月3日(金)

詳細・申込方法 : 申込用紙に必要事項記載の上、下記アドレスまでお申し込み下さい

              office@siva.tut.ac.jp 担当:土谷、植松

※ダウンロードがうまくいかない方は、氏名、所属、勤務先住所、(連絡がつく)電話番号、メールアドレスを上記アドレスまでお送り下さい。

チラシはこちら

ニュース一覧へ